有限会社エイトノット

バーは東京都、麹町の麹町ゴルフクラブ | コラム

お問い合わせはこちら 公式LINEはこちら

コラム

ゴルフの魅力を様々なテーマで発信

COLUMN

ゴルフ業界の基礎知識やお役立ち情報を記事にまとめて解説しています。実践に役立つ技術的な内容はもちろん、初心者の方が抑えておくべきポイントやゴルフグッズの選び方など、様々なトピックを取り扱っています。愛好家の方はもちろん、ゴルフをこれから始める皆様にもお役立ていただける内容を発信してまいります。

ゴルフを楽しみながら美味しいお酒を飲みたいという方にぴったりのバーがあります。ゴルフ場内に位置し、グリーンやフェアウェイを見渡しながらゆったりと過ごせる空間で、お酒と共に美味しい料理も楽し…

楽しくゴルフ!バーで遊びつくそう!このタイトルから想像できるように、ゴルフを楽しみたいと思う方には、おすすめの場所があります。それが、バーゴルフです。バーゴルフは、ゴルフのルールに基づいて…

今回の二次会は、ゴルフ好きの方にぴったりの場所で開催されます。バーでのパーティーなのですが、ゴルフ好きな仲間たちと一緒に、さまざまな楽しいゲームやトークを楽しむことができます。ゴルフに関す…

お洒落なカクテルと楽しいゲームが楽しめるバーに足を運んでみませんか。こちらのバーでは、オリジナルのカクテルをはじめ、定番のカクテルも豊富に取り揃えております。美味しいお酒と共に、様々なゲー…

東京の麹町には、ゴルフの楽しみと美味しいお酒が味わえるバーがあります。ここでは、本格的なゴルフシミュレーターを使って、友達や仲間と一緒にゴルフを楽しむことができます。また、豊富な種類のお酒…

大人の休日には、美味しいカクテルを飲んでリラックスしたいものです。そのため、今回は大人の休日にぴったりなカクテル特集をご紹介します。カクテルには様々な種類がありますが、私たちが厳選したカク…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。